12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-16 (Sun)

膝乗りがふえるきらりさん。
きらりさんが膝に乗ると人も暖かいけど、その間何もできなくなります。

| 母日記 | COM(1) |
2016-09-16 (Fri)

きらりさん、年一回のワクチン接種に行って来ました。
相変わらずバッグの中では
「誰もいません!」とばかりに固まっていました。
次の日丸1日はぐったりでしたが、
2日目には元気なきらりさんに戻っていました。

| 母日記 | COM(1) |
2016-08-28 (Sun)

久し振りに熱帯夜から解放され涼しい朝を迎えています。
暑さでドテッと生き倒れていたきらりさんも
少し活発に動き出しました。

人間の方が夏バテ気味です。


| 母日記 | COM(2) |
2016-07-29 (Fri)


暑くなるとウッドデッキで益々元気なきらりさん、
この後家の中に入れたら少々不満気味!
外気温30度でも外が良いそうです。
| 母日記 | COM(2) |
2016-07-06 (Wed)

暑くてもきらりさんは元気いっぱい!
日課の外気浴にご機嫌です~♪

| 母日記 | COM(3) |
2016-05-28 (Sat)

猫にも過ごしやすい季節ですね。

近ごろのきらりさんはウッドデッキの上がお気に入りです。
ハンドルリードをケージに繋いで、しかも監視付きです。

1日中でもウッドデッキに居たいきらりさんです。
| 母日記 | COM(0) |
2016-05-06 (Fri)


きらりさんは相変わらずウッドデッキでまったり(^_^)v
GW中は泊客に付かず離れずでうろうろ!
馴染んだ頃お別れです(ToT)

大仏プリンの本社へ~
建物がプリンみたい!
大仏様がお出迎えです♪
| 母日記 | COM(2) |
2016-04-06 (Wed)



お花見に行って来ました。
『大和文華館』と言う美術館の庭にいろんな植物が植えられています。
この枝垂れ桜も良く手入れされていて見事な枝振りで、満開でした。
そしてご存知ひこにゃんと彦根城と桜。
こちらも満開!
換毛期のきらりさんは毛繕いに余念がありません。

| 母日記 | COM(0) |
2016-03-08 (Tue)


春の花が咲く位暖かいかと思えば、
結露する程冷え込むきらり亭地方です。
きらりさんはこたつと窓辺を行ったり来たり!
去年の3月鉢植えで咲いたヒヤシンス、
花が終わったら球根を地植えに。
この頃の暖かさで満開に!
春近しかな♪
| 母日記 | COM(2) |
2016-02-09 (Tue)


こんなチョコレートを頂きました(^o^)/
可愛くて食べられなーい!
でも『絵』の無いチョコからたべたら♪
なかなか美味しいんです(@_@)
ありがとう、ご馳走さま~m(_ _)m

きらりさんはチョコには感心なしで
真冬恒例のまん丸でモフモフです!

「2月22日(猫の日)が本番にゃ」のきらりさんです。
| 母日記 | COM(2) |