12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-19 (Fri)




帰省ついでに
『JUNE BRIGHTな贈り物』のきらたるさんと
カフェ『絵咲木』へ行って来ました。
2年振りですが絵咲木ママさんもみかんちゃんも変わらずお元気で、
とっても楽しい1日でした。
また八女福島文平座の文平さんから演劇のお話を沢山伺い、
高校の演劇部だった頃を懐かしく思い出しました。
ニューフェースの保護猫ゆずちゃんは、
パッツン前髪模様がラブリーな人懐っこいにゃんこでした。

きらたるさん家にもお邪魔して4にゃんにも再会しました。
上から
キキ君
タルト君
ララちゃん
オトメちゃん
みんなお顔見せてくれました。
4にゃんの毛並みの良さはきらたるさんが大切にお世話なさっている証しですね。

みんなまた会いに行くからね~♪

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する