123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-30 (Tue)



頂き物の葡萄、房から外すとこんな可愛い形でした。
実りの秋、柿と一緒に食しました。
いちだんと『甘ーい!』気がしたのはハート形だからかな?
きらりさんはクンクンしただけで心ここに在らずです。

最後の画像は、ならのさるさわ池近くの和洋菓子店
『とらや』の看板猫あずきちゃん(三毛)が案内する看板!
肉球饅頭やあずきちゃんクッキーなど老舗に新製品続々~♪
あずきちゃんは自宅でお昼寝中でした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2014-09-19 (Fri)




帰省ついでに
『JUNE BRIGHTな贈り物』のきらたるさんと
カフェ『絵咲木』へ行って来ました。
2年振りですが絵咲木ママさんもみかんちゃんも変わらずお元気で、
とっても楽しい1日でした。
また八女福島文平座の文平さんから演劇のお話を沢山伺い、
高校の演劇部だった頃を懐かしく思い出しました。
ニューフェースの保護猫ゆずちゃんは、
パッツン前髪模様がラブリーな人懐っこいにゃんこでした。

きらたるさん家にもお邪魔して4にゃんにも再会しました。
上から
キキ君
タルト君
ララちゃん
オトメちゃん
みんなお顔見せてくれました。
4にゃんの毛並みの良さはきらたるさんが大切にお世話なさっている証しですね。

みんなまた会いに行くからね~♪

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2014-09-19 (Fri)


上、みかんちゃん
下、ゆずちゃん
| 母日記 | COM(0) |
2014-09-08 (Mon)


月を愛でるきらりさん!(かな?)
近頃きらりさんは夜な夜な外を見て楽しんでいます~♪
今夜は月明かりで外が良く見えているみたいです。

震災時の情報はかおりんのお部屋にあります☆
| 母日記 | COM(0) |