123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-27 (Fri)


表紙の猫に惹かれて購入!
写真の猫たちも可愛いけど『逸話』も面白い!!
『猫生』のはニャいんかニャ~byきらりさん

下画像は「平群道の駅くまがしステーション」の1DAYハンドメイドイベントに出店の
「Very good chocolate」さんと
「しあわせのごちそうメニュー」さんの洋菓子です。
飲み物はもちろん「COFFEE GALLERY Nob」さんの珈琲豆で淹れたアイスコーヒーです。
この洋菓子がまあ美味しいのなんのって!!!!!
全部買い占めて来たらよかった、残念…。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2014-06-21 (Sat)


「フフッ、故郷納税してにゃいけどゲットしたにゃー!」ときらりさん。
残念ながらきらりさんは食べられません。
昔ながらの素朴な味で
硬すぎず柔らかすぎず、
程よく溶けて行きます。
優し~い甘さって感じかな◎

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2014-06-08 (Sun)

忘れていました。
6月1日はきらりさんの暫定誕生日でした。
カラー姿の時もありますが(禿げてはいません)
概ね健康で元気です!
この頃は人間の会話に合いの手(いつもミャ~ですが)を入れたりします。

これからもおしゃべりをしながら仲良く過ごせたらなぁと思います。

今日も東北で地震がありました。
『災害は忘れた頃にやってくる』
非難用具の点検をしましょう!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(5) |
2014-06-04 (Wed)


きらりさんが必死に訴えています!
その視線の先には…
『電線に留まった鳥』
ではなく透明な屋根に飛んできた
『葉っぱ』
きらりさんには何に見えたのでしょうね(笑)
| 母日記 | COM(4) |
