12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-24 (Tue)


『お気楽ねこに癒されて♪』のとんたさんから届きました。
ご飯のお供がいっぱい!
可愛い手拭いできらりさんを作ってみました。
とんたさん、美味しい物たくさんありがとうございました。

今年も後わずか、皆様良いお年をお迎え下さい。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(3) |
2013-12-24 (Tue)


『JUNE BRIGHTな贈り物』のきらたるさんからプレゼントが届きました。
チョコレートやサブレ、故郷のお茶やきらりさんのおやつなどたくさんの品々、
ありがとうございました。
きらりさんも早速点検です。
ネズミさんには少しビビって、チョコレートのリボンにがっつり食い付いています。

クリスマスプレゼントは思い出せないほど長いこと貰ってないので、とっても嬉しいです。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2013-12-14 (Sat)



外は寒いけど元気なきらりさん。
なぜか昼寝に入る時間がだんだん遅くなって来ました。
日照時間を有意義に使っているのかな?

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(1) |
2013-12-06 (Fri)





きらりさん!
座るだけでもいろんな表情が見れます。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
