12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-28 (Wed)



3日間の大雨の後一気に涼しくなったきらり亭地方、
伸びきっていた身体も箱座りでまん丸に。

昨日年に一回のワクチンに行って来ました。
昨夜はハイテンション(注射で『ハイ』って…)
今朝は「起きろッ!」の呼び出しも無く
「とりあえず朝飯ッ!」の要求も無く
おとなしく寝ていました。

長期のカラー装着で禿げた首周りの回復の為、首輪外しています。
脱走にはいつも以上に要注意です!!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2013-08-09 (Fri)





発砲スチロールの箱に皿立てを置き、
凍らせた保冷剤を立てきらりさんの昼寝の横に!
この後蓋に穴を開けてそこから冷気が出てヒンヤリ!
蓋の上に乗ったきらりさんは涼しくてご機嫌!
となればいいのですが…

『コーヒーギャラリーノブ』のノブさんお薦めのカフェ『ななつもり』の月替わりランチ1,050円です。
少しずつ味が違う夏野菜料理でお腹いっぱいに、
ごちそうさまでした。
いろんなお店を教えて頂いたので、順次行ってみようと思っています。

震災時(昨日の誤報にはビックリ)の情報は
『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2013-08-05 (Mon)



カラー無しのきらりさん。
獣医さんの薦めでシャンプーをしました。
薬効シャンプー剤で皮膚の荒れを軽減するそうです。
洗ってる間はおとなしかったけど、シャワーの音にビビり、
ドライヤーの温風も嫌がり、
ひたすらタオルドライとソファーの下に隠れてセルフドライ!
汗だくのシャワータイムでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |