12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-27 (Sun)


水鉢台です。
台は固定しているので
きらりさんがひっくり返す事はありません。
でもきらり亭の住人は時々足を突っ込んで
靴下を濡らしています。
防水シート敷いてて良かった。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2013-01-22 (Tue)


水はこうして飲んでいます。

禿げた所は赤みが引いて
かさぶた状になってきました。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2013-01-19 (Sat)



食器台に続いて、水鉢台を置いてみました。
今までの青い水鉢を重ねたら飲み難そうですが、
青い水鉢を外して直接大量の水を入れたら飲んでいました。
問題は大量の水をこぼした時です。
置き場所など(きらり亭狭いので)
再考の必要有りです。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2013-01-17 (Thu)



頑丈にカラーを着けられたきらりさん。
問題は食べにくいこと!
きらり亭にあった物でとりあえず食器台を作りました。
なんとかカリカリに届きます。
不便よねぇ~!!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2013-01-16 (Wed)


夜中に更に舐めていたので、獣医さんに一回り大きなカラーを着けられたきらりさん!
不本意な顔です。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2013-01-14 (Mon)

やって来ました。
きらりさんの舐め禿げ!
今回は初の左太もも!!
19時の時点では禿げてなかったのに…
また1~2ヶ月はカラー姿になります。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2013-01-11 (Fri)



今日は晴天。
きらりさんの黒目は糸のよう。
でも外は寒いので出ようとしません。
春はもうすぐかな?

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2013-01-06 (Sun)



きらりさんの珍しいアクティブ(ブレブレ)な画像です。
紐好きも程があります。
最後は紐まみれになりました。

震災の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(10) |
2013-01-04 (Fri)




ヘビ!
ガブッ!!
エッ、ヘビじゃなくて紐?
な~んだ、ガッカリ…」
きらりさんの初紐でした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2013-01-03 (Thu)





サッシ際で日向ぼっこしていたきらりさん
暑そうに日陰へ
ガスファンヒーターは19度に設定ですが
サッシ際は30度もありました。
でもこの後もっと暑そうなこたつの中へ
睡魔には勝てなかったきらりさんでした。

オマケの肉球
矢印の突起は何と言う部位になるんでしょうか?
ご存知の方教えて下さ~い!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2013-01-02 (Wed)

輝くきらりさん!

今年は舐め過ぎてハゲないようにね!!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(8) |
