12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-28 (Fri)





「エッ、お正月?」byきらりさん(以下きらりさんのぼやき)
「年賀状は?」
「お正月の飾りは?」
「岩合さんの写真展は?」
「後3日しか…」

年賀状は今日出します≡3
飾りはしたこと無いの!
写真展は年明けて行きます(きらりさんの写真もどこかに在ります)。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-12-14 (Fri)

きらりさんとじゃらし遊びをしています。
きらりさんは途中でじゃらしから身を隠します。
こたつの模様に上手く紛れているかな?

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2012-12-06 (Thu)

年賀状用のきらりさんの画像を選ばないと
仕上げが年内間に合わなくなりそうです。
そう言えばお年玉付き年賀ハガキまだ買ってなかった…
そして毎年クリスマス頃に必死で印刷し始めているのでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(6) |
2012-12-02 (Sun)





きらりさんの冬の定位置は
こたつとこのストーブの吹き出し口の前です。
でも風は嫌いなので直接当たる所は避けます。

私は久しく無かったクッションを買いました。
背当てにも枕にも硬さと高さが丁度良いんです。
きらりさんも気に入ったみたいですが、
きらりさんが留守番の時や人の就寝時は
きらりさんが食べると困るので撤収します。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(5) |