2012-10-31 (Wed)



どこが禿げてたか分からないくらい
毛が生え揃って来ました。
でも気になる(きらりさんも家族も)所があるので、
しばらくカラーは続きます。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-10-30 (Tue)

何が何でも「PCさせない」と言いたげな
ガンコなきらりさん!
いつの間に『段差作戦』を習得したのか?…

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-10-30 (Tue)

飛び越えたきらりさん!
押し入れを片付けていたら、
一瞬の隙にジャンプして
入って来ました。
カラーしていても空間認識能力は
バツグンのきらりさんでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-29 (Mon)



テンション下がるわ~。」byきらりさん

朝からこたつの中でまったりしていたきらりさんでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-27 (Sat)


不気味に写ったきらりさん!
ライトを点けると「眩しい~」きらりさんでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-25 (Thu)




どうしようかな?」byきらりさん
出るのか出ないのか
寒くなってきたからか、
きらりさんは外に出なくなりました。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-23 (Tue)

『ルーシー』もガッツリキャッチ!
きらりさんは映画館では『ルーシー』見られないけど
きらり亭でかぶりつきで見られるから
まっいいか。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2012-10-22 (Mon)


カラーを外してあげます。
この方が食べやすいよねきらりさん
食後の毛繕いまではカラーなしでもOK!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-21 (Sun)

きらりさんは腕枕より腹枕の方が
良く寝られるらしい

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-20 (Sat)


今まで着けてた黄色のカラー(2代目)が痛んできたので、
クリアなカラーを買ってきました。
きらりさんも視界良好なのか、
動く物にすぐ反応しています。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-19 (Fri)

『悦子』
きらりさんの視線の先には
猫砂を片付けるける私の姿が…
私はきらりさんのトイレは使いませんよ!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |
2012-10-18 (Thu)

カラーを外した次の日(ハッスルした後)
又同じ所を舐めだしたので、
カラー再装着!
幸い禿げてはいません。
カラー外す前に念のため舐め防止の薬を
獣医さんに塗って貰ったんですが、効果は…

きらりさんはなんか納得いかないお顔です。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-17 (Wed)





きらりさんはこんなこともします。
こたつカバーに隠れて紐じゃらしを狙います。
「ズバッ!」と出て来てビクッとするのは
仕掛けた人間の方(汗)
カラーが取れて視界が広がり
久し振りにハッスルしたきらりさんでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-10-16 (Tue)





カラーを外したきらりさん、
ここぞとばかり舐める舐める!
今のところ舐め禿げてはいません。
このままでいてくれたら良いのですが…

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-10-14 (Sun)


見ているきらりさん。
猫には人間に『見えない物』が見えてるらしいですね。

明日の診察できらりさんのカラーは外せるでしょうか?

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-10-13 (Sat)


後ろで何してるんですか?」byきらり
息子の朝食時に膝乗りしていたら、
隣のイスに降ろされたきらりさん。
せっかくまったりとしていたのに…と、
ちょっとご不満なきらりさんでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-12 (Fri)

まだまだ半袖の私ですが、
きらりさんの寒さ対策として
こたつにカバーを半分だけ掛けてみました。
下にはこたつ敷きマットを敷きました。
『猫ハウス』や『猫ベッド』はかじって食べてしまうので
なるべく食べなさそうなカバーを掛けます。
「なぜ半分?」かと言うと、
カラー姿だと出入りしにくいからです。
寒さと共に一枚ずつカバーが増えていき、
出入り口も狭くなっていきます。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-11 (Thu)




3枚目までは庭に出る階段で転がるきらりさん。
ほぼ同じ場所から写してますが、
あっち向いたりこっち向いたり!
ひなたでの運動後は息子の布団の上でクールダウン。
今日もたっぷりのお昼寝をしたきらりさんでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-10 (Wed)


きらりさんの禿げた所。
良く見ないと分からないくらい
毛が生え揃って来ました。
次回再診時にカラー外すか診断してもらう予定です。

カラーしてても上手に寝ています。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(4) |

2012-10-09 (Tue)

きらりさんの禿げた箇所はこんな状態です。
皮膚は回復していますが、
毛が生え揃うまではしばらく掛かりそうです。
カラーを外すタイミングが、う~ん…

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-08 (Mon)





発見!
オルカ、大物です
まずはクンクン
おもむろにガブッと
満足気なきらりさんです。

南紀白浜アドベンチャーワールドの
今は亡きオルカ(シャチ)のぬいぐるみ、
まさか猫の餌食になるとは…。
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-07 (Sun)


楽しいなぁ~」byきらりさん

雑草をはぐはぐ、歯も歯茎も元気です。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-06 (Sat)


朝夕はぐっと涼しくなった今日この頃。
きらりさんはもうフリースの上ですが、
撮影している私はまだ半袖。
温度差を感じるもうとまだです。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-10-04 (Thu)

入られてしまいました。
電話機は勝手に押して繋がると困るので
水屋のガラス戸棚の中に置いています。
ガラス戸をちょっと開けた瞬間
きらりさんはカラーをもろともせずにジャンプして戸棚イン!
以前入った時は『2222(ニャンニャンニャンニャン)』と押しててビックリ!!
今日も元気なきらりさんです。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-10-03 (Wed)





上から
友人の初孫、男前~♪(私が抱っこ)
ミュウちゃん(雌)
リン君(7kg超の雄)
サウスちゃん(雌)
きらりさん(カラーも舐めます)

年齢・柄・サイズバラバラですが、
4にゃん全員ノラ出身!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-02 (Tue)




きらりさんのカラーの向こう側は、
揃えた前足だったり
箱座りだったり
じゃがいもとにんじん模様だったりです。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-10-01 (Mon)



『くろねこルーシー』が気になるきらりさん。
どんな猫の画像より真剣に見ています。

もうすぐ映画版も始まります。
でも映画館では見れないきらりさん、
DVD出るまでお預けです。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(0) |
2012-10-01 (Mon)


カキカキ!
右足で首を掻いているきらりさん。
カラーの上からなのでツルツル滑って、痒い所に足が届きません。
私がハンカチを外して掻いてあげました。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |