12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-28 (Sat)



参加する事に意義がある!

いつも通り朝5時半には起床のきらりさん
朝食後はテーブルの上で
ロンドン五輪の入場行進を見ています。
「日本はまだかにゃ~」byきらり
待ちくたびれたかな?

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-07-25 (Wed)

夏のきらり亭名物
『家具ピタッ猫』
今夏は冷蔵庫で開幕
暑いけどカラー邪魔で出来なかったとか…
さあ夏本番ですね、きらりさん!

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(2) |
2012-07-22 (Sun)

きらりさんの腕に乗っているのは、
『ワンピース』のカードでした。

こちらが広島風お好み焼き煎餅を腕に乗せるきらりさんです。
とんたさんに頂きました。
この煎餅ソース味と思いきやほんのりと甘く、
ソースは別に付いていて好みでかけて食べるんです!
芸が細かい、あとおかかと青のりふりかけたら完璧!
とんたさんごちそうさまでした。
| 母日記 | COM(4) |
2012-07-22 (Sun)




やっとカラー外せました。
とは言うものの、いつ舐め禿げるか分からないので気が抜けません。

画像上から
きらりさんはさっそく全身毛繕い。
後頭部にカラーの癖が…
腕に広島焼き煎餅を乗せても、見えてるから平気です◎
壁の『何か』にも素早く反応!?
カラー無しを謳歌するきらりさんです

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります

| 母日記 | COM(0) |
2012-07-10 (Tue)





イベント無事終わりました。
沢山のご来場ありがとうございました。

工芸作家の方々に混じって漫画は1~2ブースだったので小じんまりと参加。
他のブースは猫の手作り工芸品いっぱいで
2日間では足りないくらいたっぷり楽しめました。
※12月に第2回『ねこのはこ』開催予定です。

そこになんと、
『お気楽ねこに癒やされて♪』のとんたさん、
『JUNE BRIGHTな贈り物』のきらたるさんとお嬢様が
遠路はるばる嵐の中駆けつけて下さり、
猫話しで盛り上がりました。
グッズも沢山お買い上げ頂き感謝感激!
再会を期してみなさん家路へ。

きらりさんのおかげでステキな方々とお会いできてとっても幸せな2日間でした

画像上から
準備にワクワクのきらりさん
お土産点検のきらりさん
とんたさん(右)と私(左)
きらたるさん(中)お嬢様(右)私(左)
猫鈴舎さんの封筒と便箋(可愛い~)

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります






| 母日記 | COM(9) |
2012-07-01 (Sun)


以前登場した犬のちゅらちゃんとくりんちゃんのママに頂いた『ハチミツ』。
国産100%でやさしい甘さと香り、添加物も薬品精製も無し!
さっそくきらりさんも点検に来ましたが、興味無いそうです(笑)

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆

| 母日記 | COM(16) |
