12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-30 (Mon)



今日は可愛いワンちゃんの所へ遊びに行ってきました。
ミニチュアダックスの『クリンちゃん』と
しゅなうざーの『ちゅらちゃん』
鳴き声で歓迎の後は2ワンで人懐っこくじゃれてくれました。
またお邪魔しますね。

きらりさんは夫と留守番!
夕方帰宅してもこたつで爆睡中でした。

| 母日記 | COM(4) |
2012-01-28 (Sat)

映画「日本列島いきものたちの物語」の宣伝に忙しい嵐の相葉くん。
今日は動物写真家の岩合さんとの2ショットの場面も。
動物の動画はきらりさんも好きなので、飼い主共々楽しみです。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります
| 母日記 | COM(6) |
2012-01-19 (Thu)

きらりさんカラー装着に逆戻り!
前と同じ右太股の内側に
2cmほどの舐め禿げが…


震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 娘日記 | COM(6) |
2012-01-13 (Fri)




きらりさんのアップの限界です。
寒いのでこたつの中で過ごす事が多いきらりさんですが、
朝ご飯と夕ご飯・夜食(きらりさんは1日3食)の時は
こたつから出て走り回ったり、まったりして元気です。

ところが、きらり亭の限界があちこちに来ています。
浴室のシャワーが出ない!
台所の床が凹んでる!
網戸が外れる!
畳がすり減る!
まだまだ他にも沢山あります!
築35年の年月で満身創痍状態です。
昨夜も暗闇の中電気スタンドに蹴つまづいて倒し
スイッチカバーが全開!
すぐ手探りでスイッチオンでビックリ!!
「へぇ~、中はこんななんだ…」と関心し、閉じて『空想科学漫画読本』読んで寝ました。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 母日記 | COM(10) |
2012-01-03 (Tue)

読んで「知る」だけで
①呼吸が深くなり
②ねこ背が治り
③腕力が上がり
④速く健康的に歩けるようになる


きらりさんも釘付けの新聞広告ですが、
『読んで』が出来ず「知る」事もなく、
ねこ背を治すことを諦めたきらりさんでした。

震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆

| 母日記 | COM(4) |
2012-01-01 (Sun)

おめでとうございま~す♪

今年もきらり亭をよろしくお願いします
| 母日記 | COM(8) |