123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-25 (Fri)



娘がとんたさんのブログを見てグリニ-ズをきらりさんに買ってくれました。
ついでに新食感のフリーズドライささみも
どちらもペロペロガブガブ
最後は指までベ-ロベロ
大満足のきらりさんでした。
「ごっしょしゃまでちた」byきらり

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(4) |
2011-11-23 (Wed)


きらりさんが何か訴えています。
息子が始めた『こたつぐるぐる遊び』を待っています。
棒の先に着けた紐でこたつを周回します。
紐が角を回って隠れたら
お尻フリフリしてダッシュします。
紐はなかなか捕まりません。
紐は時々逆行して前ばかり見ているきらりさんにフェイントをかけます。
前に後ろに大忙しのきらりさんです。
「兄ちゃんとの距離も更に縮んだかな?」byきらり

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-11-17 (Thu)


『ドライ&ぷリザーブドフラワー作品展』に行って来ました。
作るのは苦手ですが、見るのは大好き!
和風洋風個性が光るとっても綺麗な花々でした(作品は撮影禁止なので画像は無し)。
きらりさんも壁に飾られてるみたいにツンとお澄ましです。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(3) |
2011-11-15 (Tue)

パソコンデスクからカーテンレールに登って行き止まってます。
慎重に後ずさって無事パソコンデスクに戻って来ました。
カラー着ける前はこんなに活発だったっけ?
きらりさんケガしない程度にお願いします

猫ブログ『かおりんのお部屋』には震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-11-09 (Wed)





復活。
きらりさんはカラーもすっかり外れて
こんな事やあんな事も楽しんでいます。

超多忙な母も一段落したので、
順番にお礼コメントやブログ巡りを再開して行きたいと思います。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(8) |