123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)





「うーん…まあまあかな」
父の抱っこはいまいちだけど、
膝枕は寝られるなぁ~zzz
「おっ-と、毛繕いしとかないかん、いかん!」
カラー外しの時間も少しずつ増えてきました=3

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(4) |
2011-09-28 (Wed)





近づいています。
はたしてきらりさんの狙っている物は?
テーブルの上の新聞誌の下の、ハンカチでした。(今はきらりさんの襟巻きです)

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-09-26 (Mon)





ご飯を食べるきらりさんです。
ハンカチ→カラーの順に外してあげます。
夢中で食べているので外したの気づきません。食べ終わると、食後の毛繕いです。
退屈じゃなくても毛繕いはします。
『禿げる』と『禿げない』の違いはなんなんでしょうか???
おまけ
母の胸で眠るきらりさんでした

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(0) |
2011-09-25 (Sun)





舐める
爪研ぐ
猫草食べる
そして朝までまたカラー着けて寝ます。

まだ人が見てない時にカラーを外すのは無理みたいです。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-09-24 (Sat)




チラシの上にこぢんまりと乗るきらりさん。
なんかはみ出さないのがきらりさんのポリシーみたいにね。
「何か?」と振り返って尋ねるふうなきらりさん。
これからもご自由どうぞ、きらりさん

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-09-23 (Fri)




カラーを着けてても毛繕いしたいきらりさん、
カラーを毛繕い(?)する事もしばしば
カラー装着時に耳の後を掻いてやると、
足でエアーかきかきしていました。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(0) |
2011-09-22 (Thu)




寝ているきらりさん
涼しいこの頃は敷物の上で寝る事が多くなってきました。
最後の画像は最近の昼寝場所、『息子の部屋』の布団の上です。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(0) |
2011-09-22 (Thu)





みょーんと伸びたそれぞれの腕!
2枚目が母の丸太風の腕。
3枚目が細~い父の腕。
おまけ
前足のお揃いと
後ろ足のお揃い(尻尾付)

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(0) |
2011-09-20 (Tue)





『きらりさんの額』程の庭の監視。
階段の上り下り。
おまけ左横顔と右横顔です。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(4) |
2011-09-19 (Mon)





箱の上からストレッチしながら
猫草を食べるきらりさん。
(こんな使い方があったのか)
キャットニップも付き合い程度に遊んでくれました。
持久力のないきらりさんはすぐに
ドテッ、ゴロン!
その後お決まりのPCを邪魔しに…
(左端の肉魂は母の『カカト』です)

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(4) |
2011-09-18 (Sun)





きらりさんの日常です。
パソコンの邪魔
歯垢の着きにくいカリカリの食事
父の遊び相手
最後にキリッと

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-09-17 (Sat)





きらりさんの1日は、
夜明け‥6時半に朝ごはん、その後まったり
朝‥8時朝刊を読む父の邪魔
日中‥17時半まで昼寝
夕方‥18時半に夕ごはん
夜‥母の膝(正確には太もも)でまったり
深夜‥10時半夜食後就寝
ほぼ毎日こんな感じです。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-09-16 (Fri)





夫の片思い。
きらりさんのストレス解消のため
噛みやすそうな『キャットニップ』入りのおもちゃ。
夫の薦めで買ってみました。
きらりさんは案の定、興味なし…

「中国緑茶初めて見るニャ」byきらりさん

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-09-15 (Thu)





カラーのままかにゃ~?」と、きらりさん。
カラー着けてても元気ですが…
では外しますよー!
外したら舐める、掻くと忙しそうです。
まだまだ目が離せませんね~。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には
震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-09-14 (Wed)





獣医師さんからカラーの段階的な外す許可が出たので、
人の監視の元外してみました。
案の定堰を切ったように舐める舐める…
10分程で再装着!
ハンカチはカラーが緩いので、調節するために巻いています。
カラーには慣れてきましたが、やっぱり外してのびのび毛繕いしたいきらりさんでした。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(2) |
2011-09-06 (Tue)


回復したきらりさん。
でも届くところを舐めるのに必死です!
カラーを大きいのにしないとダメかなぁ!?

今日は高校の同級生とランチ。
卒業以来の人とも気持ちは当時に戻り楽しい時間を過ごしました。
夫と留守番のきらりさんは私が帰るまで昼寝。
昼寝も涼しくなるにつれ暖かい場所に移動しているようです。

猫ブログ『かおりんのお部屋』には震災時のお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(6) |
