123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-25 (Sat)
kirariteimanga1.jpg

お久しぶりです。娘です。ぎっくり腰の母の代打です。

きらりは父の枕で寝るのがブームでしたが
今はきらりが上に乗らないように枕を立ててるそうです。
| 娘日記 | COM(9) |
2011-06-23 (Thu)

テンプレートに変わったのに、
ぎっくり腰になってしまいました。
腰を伸ばすと激痛が…
はい、運動不足の結果です。
きらりさんも心配して様子を見に来てくれました。
なのでおとなしく安静にしときます。
(いつもと一緒じゃん!)
復活までしばし訪問とコメント休みますね。

猫ブログ『かおりんのお部屋』にはお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(4) |
2011-06-20 (Mon)


朝は外からいろんな音が聞こえて来ます。
鳥のさえずり、急ぐ人の走る足音、
『ぴー』や『チーン』の電子音。
きらりさんは視界が狭い分、
普段より音に敏感です。
「なんだ、お母さんのつまみ食いの音か!」

猫ブログ『かおりんのお部屋』にはお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(10) |
2011-06-15 (Wed)

先週の金曜日にカラーが取れたのに、
昨夜から再装着です。
獣医さんいわく「避妊手術しているので発達することがない『胸』に、反応しているのでは?」との事でした。
なので、発情期にくり返す可能性があるそうです。
とりあえず前回同様抗生物質を注射して様子を見ることにしました。

猫ブログ『かおりんのお部屋』にはお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(9) |
2011-06-10 (Fri)



moblog_91051syuusei.jpg




一枚目、朝のきらりさん
二枚目カラーが取れたきらりさん
三枚目、きらたるさんお薦めの『新玉葱のレンジでチン、削り節かけ』美味しかったです

猫ブログ『かおりんのお部屋』にはお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(10) |
2011-06-09 (Thu)

猫が『エツコ』(家政婦は見た!の市原エツコさん)だったり、
『古葉監督』(元広島カープ監督)だったりはよくある話し。
『エツコ』される猫は珍しいのでは?

猫『ブログかおりんのお部屋』にはお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(3) |
2011-06-07 (Tue)



朝から兄ちゃんに撫でて貰ったから、
昼寝は兄ちゃんの布団でと‥」
しかし実は何故か父の枕の上で寝たいのに、
入室禁止にされたので息子の部屋でまったりのきらりさん。
母の寝てる部屋も空いているのに入らない!?
母は下宿のおばさんかぁ?

猫ブログ『かおりんのお部屋』にはお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(4) |
2011-06-05 (Sun)


せんとくんに続く奈良のお祭り、
『にゃらまちねこ祭り』
(6/1~6/30)
猫の画像から似顔絵を描いてくれる店(Sankaku)など、
猫好きならたまりませんよ~!
1日タップリ遊べます、楽な靴でどうぞ。

猫ブログ『かおりんのお部屋』にはお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(1) |
2011-06-02 (Thu)



一枚目ひとりでたそがれる、きらりさんの後ろ姿。
二枚目たそがれてるきらりさんの顔。
三枚目は父の半纏にくっついて安心して寝るきらりさん。
こうして病は回復して行くのでした。
カラー外しは来週にお預けです。

猫ブログかおりんのお部屋』にはお役立ち情報が沢山あります。
訪ねてみてね☆
| 母日記 | COM(7) |