123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)


あーた君・山椒君・はるちゃんが石油ファンヒ一タ-の上で大きさの比べっこをしてたので、きらりさんも挑戦してみました。
が、きらり亭のガスファンヒ-タ-の上はデコボコで奥行きもないので、 すぐリタイヤしました。
仕方ないのでいつもの椅子の上のきらりさんでどうでしょう?
ついでに山椒君がティッシュケースと比べっこしていたのでやってみました。
やっぱりきらりさん小さいけど思ったほどじゃないのは何故かなぁ?
| 母日記 | COM(10) |
2010-11-29 (Mon)

「私に用?」と、母を見るきらりさん。
「違う!後のレンジ」と、母。
朝一番はシャキッと元気なきらりさん。
母は朝ご飯の用意で『猫の手』も借りたいほど忙しいので、そこ退いて欲しいんですが…。
| 母日記 | COM(4) |
2010-11-25 (Thu)

昨日の毛布布団のかじられショックからの回復半ばで、またもやかじられ発見!
こたつ上掛け布団がかじられ、中の綿が出ています。
かじられたところは縫えば済みますが、飲み込んだ物がお腹の中で詰まるのは困ります。
「何故にそんなにかじって飲みこむの?きらりさん!」
| 母日記 | COM(3) |
2010-11-24 (Wed)

毛布を包んだ父の『Tシャツ』が、早くもかじられています。
飲み込んで腸閉塞になると危険なので『毛布布団』にしたのに、これも駄目だとしたらどうしましょう?
人間と一緒に寝るのは無理なので、やっぱり湯たんぽかなぁ…
湯たんぽのカバーでまた悩むのよねぇ
| 母日記 | COM(0) |
2010-11-23 (Tue)

きらりさん越しの紅葉です。
今日は風が強く、葉っぱもどんどん散っています。
落ち葉の音や舞い踊る様子を楽しむきらりさんです
| 母日記 | COM(2) |
2010-11-20 (Sat)

きらりさんの夜中の防寒対策のために、マイクロファイバーの毛布を こたつの中に敷いていました。
でもきらりさんは毛布を噛みちぎって飲み込むのでカバーで覆う事にしました。
父の綿のTシャツが大きさも肌触りも良さそうなので、毛布を入れて上下を縫い閉じます。
縫ってる途中なのに早速乗ってきました。
これで少しは寒くないかな?
| 母日記 | COM(4) |
2010-11-18 (Thu)

娘がこどものころ作った
黄色い木の椅子(物保ちがいい)の間から、
覗いた顔が可愛かったので思わず撮りました。
この頃は娘の部屋に居るのが
きらりさんのマイブームです
| 母日記 | COM(3) |
2010-11-14 (Sun)

来客に頂きました。
あっさりした甘みで、さすがに素材の良さが口いっぱいに広がります。
きらりさんは一応点検はしたものの、やはり袋の方が気になるようです。

| 母日記 | COM(4) |
2010-11-11 (Thu)
先月知人が来た際に撮影してくれた写真です。
おめめまんまるです(●ω●=)



ちょっとまだお客さんにどきどき・・・・・。

IMG_0016.jpg

頭よしよししてもらってるのに耳が後ろ向いてますよ!

IMG_0018.jpg

IMG_0020.jpg

ふー緊張したわぁ。



最後にどあっぷきらりさん。

IMG_0021.jpg
| 娘日記 | COM(4) |
2010-11-07 (Sun)

ブログ訪問していると、画面の前を行ったり来たり
「きらりさんみ、見えません!」
普段テレビ画面もほとんど見ませんが、
興味のある(?)画面を見てるのか、邪魔をしてるのか、
PCのまわりをウロウロ。
最後にはマウスパッドの上にデンと座り込むのでマウスも動かせず、人間がフリーズ!
きらりさん、ブログ訪問くらいさせて~
| 母日記 | COM(4) |
2010-11-05 (Fri)

4枚目の画像が看板ではなく、外観になってました。
看板はこの画像です
| 母日記 | COM(4) |
2010-11-05 (Fri)





夫の希望で、八ヶ岳方面へ行って来ました。
1枚目は車窓からの冠雪の木曽駒ヶ岳、
2枚目は辰野PA名物『鬼唐』。唐揚げが入った、一辺が12cm厚さが5cm位のジャンボおにぎりです。
大きさの確認をせずに食券を買ったので、出てきてビックリ!一個でお腹いっぱいになりました。
3枚目は清里高原から見た富士山。
4枚目は泊まったオーベルジュの看板で、2階に天窓がある、メゾネットタイプの部屋に宿泊。ベッドに寝たまま頭上の満天の星を眺めました。
5枚目はお約束の海の幸、沼津漁港『丸天』の海鮮の丼です。
2日間とも晴天で、目もお腹も満腹になった旅でした
| 母日記 | COM(0) |
2010-11-02 (Tue)





キチンと揃えた前足
テ-ブルの端で踏ん張る前足
肩幅に広げた前足
ミョ~ンと伸ばした左前足
クィッと曲げた前足
どれも表情豊かです

次回は後ろ足萌~特集しようかな…
| 母日記 | COM(4) |
2010-11-01 (Mon)

スコ座りが苦手なきらりさん、
母が太ももの間に仰向けに乗せると、
すっぽり収まりました。
この体勢で爪を切ったり、
身体に異常が無いか点検します。
「きらりさん、今日も異常なしです!」
| 母日記 | COM(4) |
