12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-31 (Tue)

病院の待合室のきらりさんです。
ペットキャリーの中の更に洗濯ネットの中で固まっています。
寝ている訳ではありません。
黒目全開で耳もピーンと立って周りの様子を伺っています。
声を掛けても「…」気配を消しています。
まさに借りてきた猫状態です
| 母日記 | COM(4) |
2010-08-30 (Mon)

今日は年に一度のワクチン接種の日です。
そうとも知らずくつろぐきらりさん。
ワクチンのおかげで歯周病以外は病気をせずに一年を過ごすことができました。
物言えぬ大事な家族のため、自分に出来ることをこれからもやっていこうと思います。
| 母日記 | COM(2) |
2010-08-25 (Wed)

朝起きて(きらりさんは人間と別の部屋で寝ます)、きらりさんの寝てたであろうソファーの上を見たら、瀕死の『犬さん』が・・・
『犬さん』の先端部分が噛みしだかれていました。
右耳からは綿が、左手左足からはビーズが出て、噛んだ後はビチョビチョになってます。
これはもう『お蔵入り』ではなく、廃棄処分でしょう。
きらりさんが綿やビーズを飲み込んで、腸閉塞になる前に『犬さん』とはサヨナラします。
咬みたい猫に、身体に差し障りのない物って(なま物は不可)何かありますかねぇ?
| 母日記 | COM(4) |
2010-08-20 (Fri)

何故か冷蔵庫に寄りかかるきらりさん。
クーラーつけてるから涼しいと思いますが・・・
冷蔵庫は中が涼しい(冷た~い)んですよ、きらりさん
| 母日記 | COM(2) |
2010-08-13 (Fri)

きらりさんはちょっとの音にも敏感に反応します。
安心するとリラックスして、ダラ~ンと伸びます。
そんな時慣れた人には結構されるがままで、もちろん『モフモフ』も、し放題です
| 母日記 | COM(4) |
2010-08-08 (Sun)

きらりさん。
陽除けのすだれ越しにきれいな夕焼け空が広がります。
きらりさんも見とれているようです。
久しぶりに真赤な夕焼けでしたが、あっという間に暮れてしまいました。
立秋も過ぎ、だんだん日暮れが早くなって行きますね。
残暑厳しいけど残る夏を楽しみましょう
| 母日記 | COM(0) |
2010-08-02 (Mon)

網戸に止まったセミを捕まえようとするきらりさん。
野生(まだ残ってた)の血が騒ぐのか、必死です。
網戸破れたり、外れたりして2階から落ちると大変なので、狩りもほどほどにして欲しいものです。
| 母日記 | COM(4) |