-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
20091130101833
今日の予定は…食べて寝て出して。忙しいにぁ~』カレンダーも気になるきらりさんでした
| 母日記 | COM(2) |
2009-11-29 (Sun)
20091129165142
何ですか?匂い嗅がせて下さいな』人が食べていると、寄って来ます。お姉さんには遠慮なく(安心しきってるのか)膝の上に乗って好きなように振る舞います
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-28 (Sat)
20091128133946
ちょっと どいてくれない?』お願いしてるのは、人間の方です。しっぽを振ってるのは『断る!』の返事です。人間は椅子の半分も座れません
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-27 (Fri)
20091127101552
庭の雑草を摘んで鼻先に持って行くと、舌なめずりしながら近寄って来ます。条件反射!でも草以外は舌を出さないので、草は見た段階で食べ物と解っているようです。もちろんこの後パクパク食べちゃいました
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-26 (Thu)
20091126202145
こたつは最高!』な、きらりさん。今日は小春日和でしたが、午前11時から夜7時位までこたつの中でぐっすりでした。こたつの中では、ダラ-っと長く伸びきってます。こたつの中は暗くて写メが撮りにくいので、出てきたところを撮りました
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-25 (Wed)
20091125231932
父は帰宅すると、きらりの都合無視でかまいます。早く解放されたいきらりさんでした
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-24 (Tue)
20091124091305
なついています。いつもは少し距離を置いていますが、今日は自分からお腹の上に乗って、すっかりくつろいでいます。まんざらでもない息子さん、話しかけたり撫でたり、すっかり仲良しです
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-23 (Mon)
20091123081531
お母さんパクパク食べてたけど、ネバネバして土の匂いがするにゃあ?』秋の味覚、自然薯のトロロに『?』なきらりさんでした
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-22 (Sun)
20091122150422
ガガンボ(大型の蚊)を捕まえようと、壁や扉に止まる度にタッチしますが追いつきません。狩猟本能…結局は逃げられてしまいました
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-21 (Sat)
20091121082409
寒くなったので、お下がりのノートPCをこたつで開けると、早速点検に来ました。アッ!キーボードには乗らないでね
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-20 (Fri)
20091120201102
戻って来ましたきらりさん、この肉厚の膝枕でまったり。お互いにいつものペースで、めでたしめでたし
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-19 (Thu)
20091119194053
チョッと留守にしたからって、父の膝に乗りますか?しかも父母一緒に留守だったのに、今日に限って母に来ません。言葉じゃなく、態度で表すきらりさんでした
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-18 (Wed)
20091118181357
点検します。開放厳禁の押入扉を開けると、キャットタワーの最上段に立って扉の上から覗き込んでいます。おりて下からだと見放題なのに、良く見えないから必死です
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-17 (Tue)
20091117095024
読んでる新聞に乗って、「どいて?」と頼んでも、『知らん!』様子。なので、読んだページを上から重ねていったら、『なんで?』って感じでイヤーな顔されました。
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-16 (Mon)
20091116091835
扉を開けると、やって来ます。全身を使って一生懸命です。それにしても、『足』短かっ!
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-15 (Sun)
20091115142719
いただき物の食器、入ってた箱も丁寧に確認します。
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-14 (Sat)
20091114094257
お腹の上から徐々に胸に登って来て、顔の真ん前で寝てしまいました。髭は当たるし、くしゃみしたら臭いやらばっちいやらで、少しずれて欲しいものです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-12 (Thu)
20091112163135
雉虎猫!いきなり目の前に現れて、凍りつくきらりさん。雉虎はガラスにへばり付く位真ん前にいましたが、母の気配を感じてブロックを2~3段降りてこちらの様子を伺っています。きらりさんはガタガタ震えながら怯えた鳴き声を出していましたが、後ろからしっかり抱いてやると、震えは消え鳴き声だけになり、雉虎がいなくなると元のように落ち着きました。
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-11 (Wed)
20091111112656
気になります。遊んでいても、きらりさんは危険に対して敏感です。音→形→臭い→感触→味の順に安全を確認します(超ビビリです)そんな時は、黒目がまん丸になります
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-09 (Mon)
20091109224446
通り抜けようとしている訳ではありません。母のお腹に乗って手を伸ばしています。
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-08 (Sun)
20091108211543
おもちゃになります。こたつの上から何度も落とします、そのたびに拾って乗せますが手の届く所に置かないと遊びません。やれやれ
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-07 (Sat)
20091107190813
手前の縫いぐるみを咬んでいます。久し振りの咬み応えにウットリ!犬の形がなくなる日はすぐに来る事でしょう。あーあ!
| 母日記 | COM(0) |
2009-11-06 (Fri)
20091106084824
母が留守をしている間きらりさんは飲まず食わずでやっと水を…、て事は無く、父が楽しくきらりさんと暮らしていました。母帰宅と同時に父離れ、母にベタベタとくっついてきます。『至福の時』とはこの事ですね
| 母日記 | COM(0) |
