-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
20090930093340
ねこぷに?ってなんなのかにゃ~?猫マンガ?音も無いし、向かって来ないから危険は無さそうだにゃ。』びびりのきらりさん、点検は怠りません
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-29 (Tue)
20090929193752
一回転!ゴロンゴロンしています。時々落ち掛けますが、さすが“猫”すんでのところで踏ん張ります。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-28 (Mon)
20090928212224
近寄らなかった食卓の椅子の座布団の上、もうすっかり長居をしています。あまりのびのびと、長~く伸びもしなくなり、代わりに丸くなることが多くなりました。この頃はきらりさんで、季節の移り変わりを感じています
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-27 (Sun)
20090927192102
何があるのかなぁ?』毎日行くのに用心深いきらりさんです。一旦途中で様子を見た後2階で、長い長~い昼寝をしました
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-26 (Sat)
20090926224918
恋の季節でしょうか?2匹の違う猫の鳴き声がそこら中に響き渡っています。きらりさんも一瞬気にしますが、すぐに我関せずと元の場所に戻ります。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-25 (Fri)
20090925195430
柔らかくなり、金木犀の香りが涼しい風に乗って来ます。きらりさんもサッシを開けると、鼻をヒクヒクさせて秋を感じています。(サンマ焼いてる臭いにかな?)
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-24 (Thu)
20090924221233
テレビ台の中に入って気に入ったのか、なかなか出てこようとしません。そーっとガラス戸を閉めても、どこ吹く風と落ち着いている様子です。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-23 (Wed)
20090923171259
まみれています。新聞紙のガサガサの音と隠れられる所がいいみたいです。肉球黒くならないのかな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-22 (Tue)
20090922125211
眠いし、だるいし、なんか雨降りそうやし』きらりさんは寒いのと、雨の日は苦手です。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-21 (Mon)
20090921235419
歩いてる蟻を追いかけて、隅に追い詰めましたが、逃げられました。『食べる』と言う発想は無いようです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-20 (Sun)
20090920171121
良いお天気です。きらりさんも陽向でのんびり、日射しも随分柔らかくなって来ました
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-19 (Sat)
20090919102128
嘘のように、陽向でのんびりするきらりさん。今朝、風呂桶に飛び込んで、ずぶ濡れになりました。今後風呂の残り湯は、入浴後すぐに捨てる事にしました(反省!)
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-18 (Fri)
20090918190455
新しい寝床で我慢して貰います。下に敷いているフリースはずっと使っているので、すんなり入ってくれました。本当に暗くて狭いの好きですね
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-17 (Thu)
20090917211842
下を見ています。外から見上げて声を掛けると、逃げずに不思議そうに見下ろしていました。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-16 (Wed)
20090916195240
父が庭のブロックの上で、ブラッシングをしてくれました。少しスリムになったかな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-15 (Tue)
20090915200529
美味しい物私にも下さい。』と、いい匂いに誘われて食卓に寄って来ました。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-14 (Mon)
20090914195731
お腹の上にいます。喉も鼻もゴロゴロ鳴っています。肌寒くなると人恋しいのか、きらりさんも日が暮れると寄ってきます。夏が終わったのを感じるこの頃です
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-13 (Sun)
20090913201201
イヤですか?レンズを向けると『ぷい』っとされました。まぁ毎日の事ですが、いかに写真撮るのが難しいか…。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-12 (Sat)
20090912200106
『しんぼる』はもちろんきらりさん。映画には出ていませんが、いろんな物語がすでにいっぱいあります(ブログ見てね)。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-11 (Fri)
20090911210521
暖かな物の上で寝ることが多くなりました。昼間も陽向にいます。人間より一足早くこたつ布団欲しがるかもしれません。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-10 (Thu)
20090910175520
きらりさんは子猫の時捨てられているのを保護されて、保護司さんに大事に育てられた後、我が家に来ました。資源回収のチラシをじっと見ています。猫も捨てずに引き取り先をまず探して下さい、きっと資源どころか『お宝』になりますよ
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-09 (Wed)
20090909221115
抜け毛がすごいです。もちろん春先、冬毛の生え代わりも大量でしたが、昼間夏日の汗ばんだ肌にくっ付いてむず痒く、大変です。これからきらりさんは冬に向かって、もこもこの毛皮で着ぶくれしていきます
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-08 (Tue)
20090908200804
暑いときやリラックスしているときの寝姿です。少々の事では起きません。寝過ぎじゃないですか?
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-07 (Mon)
20090907142548
30度越えの猛暑日、涼しい場所を探して、でも外の見える所がいいみたいです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-05 (Sat)
20090905083132
テンション低めです。人でも注射の後は安静が良いので、きらりさんは本能で大人しくしているようです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-04 (Fri)
20090904142745
予防注射です。病院も一年振りです。朝から慣れるように、キャリーバッグも一年振りに出すと、逆に警戒しています。洗濯ネットに入れキャリーバッグに入れると、固まっています。病院でもおとなしくじっとしていたので、何事もなかったかの様にあっと言う間に終わりました。来年まで病院には行きたくない、きらりさん(!?)でした
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-03 (Thu)
20090903145434
おもちゃにします。壊れた扇子はキライな風も来ないし、新しいおもちゃです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-02 (Wed)
20090902203652
きらりさんは絶好調。猫は夜行性と聞きますが、きらりさんは朝が一番元気です。今朝も朝食の後あっちこっちウロウロでした
| 母日記 | COM(0) |
2009-09-01 (Tue)
20090901215033
新しい首輪を着けてみました。違和感は無さそうですが、変わった事に気づいてないかも
| 母日記 | COM(0) |
