-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
20090831163923
新しいきらりさんの首輪です。気に入って貰えるかな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-30 (Sun)
20090830071225
猫カフェに寄って来ました。老若・大小・長短毛、なかなかの猫揃い。きらりさんと違って人見知り0匹。店のマスター、猫好き丸出しの優しいおじさんでした。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-29 (Sat)
20090829074814
天然とは言え、きらりさんは上手く出来てますよね。三毛の模様も猫それぞれに違って、とっても良いです。(でも、やっぱりうちの猫が1番可愛いー!)
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-28 (Fri)
20090828104219
真っ白なお腹丸見えで、何に手を伸ばしているやら…
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-27 (Thu)
20090827212527
人の出入りが多い1日だったので、きらりさんは緊張していました。でも家人だけになると、興奮して他人の痕跡を嗅ぎ回っていました。一通り点検が済みゴロンとなっているところです
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-26 (Wed)
20090826104324
色々変わります。『猫の目』ではなく、『猫の顔』の様にコロコロかわると言う事が、あるのかも。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-25 (Tue)
20090825154906
箱の中に入ります。あの取っ手の穴から陽が射し込んで、なんとも暑そうな様子です。ダンボールって、暑いのか涼しいのかどうなんでしょうね
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-24 (Mon)
20090824202854
ぬいぐるみを見ています。猫や狐には異常に反応してたのに、この犬のはほとんど関心なしです。この後も何もアクションせずでした
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-23 (Sun)
20090823112522
ダンボールの取っ手の穴から鼻だけ出して、指の臭いを確認しています。眠いから箱からは出ません。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-22 (Sat)
20090822094946
数独していたら邪魔するんです。海遊館のカピバラも『キター!』と広告で警告(?)しています。本当に真上に乗るって、お見通しみたいです
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-21 (Fri)
20090821201929
しているのは、夕ご飯の時間にまだ早いので、鳴いても貰えず拗ねています。ちなみに母のお腹の上で訴えています(重いから寝るか降りるかして欲しいんですが)
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-20 (Thu)
20090820212126
カメラが嫌いなきらりさん、散々撮った後の迷惑顔です。ご飯の前なので逃げはしませんが、『イヤッ』が顔中に溢れています
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-19 (Wed)
20090819201439
キャットタワーに乗ってます。やっぱり涼しくなってきたのかな?熱気は高い所にいくらしいので、キャットタワーにはしばらく上らなかった様です。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-18 (Tue)
20090818144118
見ています。雀なんかのときは『みゃみゃ』と小さな声で話しかけていますが、なぜかカラスは凝視するだけで声はかけません。カラスもこっちを見ているような…
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-17 (Mon)
20090817195911
と言ってる見たいでしょ、この後遊びましたが、暑くてすぐに休憩するきらりさんでした。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-16 (Sun)
20090816140046
10cm位の幅しかない手摺の上です。左側は階段下なので落ちたら大変です。でもきらりさんは平気で飛び乗ります。決して階段下に落ちたり、降りたりしません。流石猫ですね
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-15 (Sat)
20090815180805
主食のカリカリはこのお皿でしか食べません。どれだけお腹が減っていても、こぼれたのも食べません。行儀が良いというか、こだわりますね
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-14 (Fri)
20090814220202
階段を駆け上っている途中です。追いかけっこも好きです。たいていは逃げますが、Uターンすると追いかけてきます。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-13 (Thu)
20090813211809
20090813211806
きらりさんのデッサンを描いて頂きました。元の写真も並べてみました。ステキでしょ!とても暇つぶしに描いたとは思えませんよね。いろんなきらりさんが見られるのは、楽しいですね。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-12 (Wed)
20090812225949
草は胸やけ防止やお通じの為には欠かせません。『夏は草いっぱいなのでうれしいにぁ』
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-11 (Tue)
20090811201249
乗る前に一応点検。つかまり立ちは珍しく、いつもはいきなり飛び乗ります。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-10 (Mon)
20090810201011
失礼します。足で顎を掻く直前です。『これが気持ちいいんだにゃ~』
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-09 (Sun)
20090809071842
生キャラメルだにゃ。りんご?食べたこと無いにゃ…美味しいのかにゃぁ~?』
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-08 (Sat)
20090808172419
右半身を下にして寝る(横たわる)事が多いようです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-07 (Fri)
20090807195204
キリッとしてるのかなんだか、ちょっとおじさんっぽいような感じも。れっきとした乙女なんですけどね、ピンとした髭のせいかしら?
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-06 (Thu)
20090806205247
夏の砂浜に転がっていそうな…
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-05 (Wed)
20090805203113
テーブルの上に乗るのが当たり前になってしまいました。と言うのも、夜中誰もいないとき自由に乗ってるからです。もう3秒ルール(食物を落としても3秒以内はたべてもセーフ?)は通じません。お陰で食べこぼしが減ったような…
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-04 (Tue)
20090804121531
夏は暑く、晴れた日は明るくて眩しいから、どこかにもぐり込みたいので、取り合えず箱の隙間にいます。
| 母日記 | COM(0) |
2009-08-03 (Mon)
20090803083025
畳に映ったじぶんの影を追いかけて遊んでいます。自分が動くと影も動くので、きりがないようです
| 母日記 | COM(0) |
