2009-07-31 (Fri)
20090731105818
トンボがいます(ブロックの縁)何か話しかけていますが、答えてくれません。網戸越しに飛びかかろうとまではしないので、獲物じゃなく遊んで欲しいのかな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-30 (Thu)
20090730231817
母のお腹の上に乗ってきます。
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-29 (Wed)
20090729194320
寝ころんでいると、頭の上から見下ろされている事があります。気配がしないので気がついたら、『ワァーッ!!』びっくりです
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-28 (Tue)
20090728212753
私の顔みたいだし、赤いボタンを押すと紐があっと言う間にいなくなってしまうし、変なの!』メジャー相手に遊ぶきらりさんでした
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-27 (Mon)
20090727152142
リラックス場所を見つけました。入室禁止だった寝室を父が入室OKにしてからは、昼間はもっぱらここにいます
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-26 (Sun)
20090726091529
獲物(紐)にジャンプ!は、しないけど、今にも飛びかかりそうです
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-25 (Sat)
20090725093416
段ボールの箱の中です。昼間だけですが、暑くないんかな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-24 (Fri)
20090724072711
風か、自分で閉めてしまったのか、部屋に閉じ込められて出られなくなっていました。帰宅すると、『暑いし・お腹は空くし・喉は乾くし・誰も来てくれないし・ウロウロ出来ないし』と(?)、怒っていました。ご飯貰ってもご機嫌斜めです
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-22 (Wed)
20090722103557
好物の猫草です。右手前に残骸があります、美味しいとこしか食べません
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-21 (Tue)
20090721190036
お気に入りの場所!父の寝室のクーラーの吹き出し口の前、いつの間にか登っていました。クーラーつけてない時にいます。基本、風も寒いのも嫌いなので、クーラーつけたら移動すると思います
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-20 (Mon)
20090720230200
顔からしっぽまで真っ白なきらりさん。外に出ないのであまり汚れませんが、あごの手入れはどうしているのでしょう?
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-19 (Sun)
20090719122235
ポチタマを見ているんです。今日は猫だけではなく、犬にも反応しています。でもなぜポチタマだけ?
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-18 (Sat)
20090718164950
父は帰宅すると、先ずきらりを抱っこします。きらりは隙があれば逃げようとします。決して爪を立てたり、噛みついたりせず、ひたすら隙を狙います。
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-17 (Fri)
20090717084531
期待に瞳が輝きます。揃えた前足が可愛いきらりさんです
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-16 (Thu)
20090716214555
食事風景です。お茶碗はずーっと同じ物です。このお茶碗でしか食べないのが不思議です
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-15 (Wed)
20090715160114
水飲み場、コタツの下です。もう一ヶ所餌入れの横にありますが、主にここで飲みます
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-14 (Tue)
20090714185417
暑いんです!またたびの木を前にしても、動くと暑いのでダラーンと伸びてます
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-13 (Mon)
20090713091848
あっちやこっちでゴロン!ドテッ!ダラーン!とします。身体を開いて、少しでも熱を発散します。暑くなると鼻と肉球がかなり赤いです
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-12 (Sun)
20090712094354
しないような格好で寝ます。身体が柔らかいので、(寝違え)など無いんでしょうね
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-11 (Sat)
20090711113905
ここから出して下さい!』朝ご飯を食べたきらりさんは、家族が次々と起きてくると、朝まで閉めてたドアの前で出してもらうのを待ってます。開けると猛ダッシュで2階へ行き、お気に入りの場所でまったりします
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-10 (Fri)
20090710072439
鏡よ、鏡さん、この世で一番美しい猫は誰じゃ?』ステンレスの調理台でゴロン!映ったものを自分と認識はしていないようです
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-09 (Thu)
20090709173535
行ってらっしゃ~い』玄関でじっとしているのは珍しいのですが、この日は父をお見送り。
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-08 (Wed)
20090708084553
お腹減ってるニャ。この美味しそうな物の中からどれでもいいので、食べさせてぇ!』待ちきれないきらりさんです
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-07 (Tue)
20090707090340
私にとっては “獲物”ガブッ!!』短冊を付ける前に、ボロボロ。と言うのは嘘で、大きな猫じゃらしでした。夏になると、そこら中に猫じゃらしがいっぱい!しかもデカいし、取り放題です
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-06 (Mon)
20090706132436
果てしなく続く空の上へと…何時間見ていても飽きないきらりさん。曇りのない瞳で何を見ているのでしょうか?
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-05 (Sun)
20090705112453
手を挙げて、バランス取って、イチニ、イチニ!
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-04 (Sat)
20090704211043
紙袋に頭突っ込んでいます。ピッタリサイズでなかなか抜けません。結局後ずさりして取りました
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-03 (Fri)
20090703171011
やっと出て来ました。真っ暗な中ひとしきり探検したら満足したのか、そろ~りと様子を伺いながら出て来ました。
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-02 (Thu)
20090702102443
ファイティングポーズ!夢の中でグーでネコパンチでしょうか?相手は?
| 母日記 | COM(0) |
2009-07-01 (Wed)
20090701110954
鳥が歩いています。頭も身も低くしてジーッと凝視しています。まさに息を潜めていますが、髭はピーンとしています。さすがに近すぎるので、声かけはしない様です
| 母日記 | COM(0) |