2009-06-30 (Tue)
20090630161345
テーブルに乗ったらダメだって!!でも可愛いから撮った後降りてもらいます。『甘いなぁ~』
| 母日記 | COM(1) |
2009-06-29 (Mon)
20090629145453
母の布団にいないと思ったら、父の枕で寝ていました。頭だけじゃなく全身のせて、しかもヘッドボードに向かい合って…一番熟睡してる!気にならないのか、加齢臭~!?
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-28 (Sun)
20090628105216
遠吠え?確かに長~く鳴くときありますが、吠える感じではありません。昨夜は近所の複数の猫が、『フギャ-』っと叫びあって賑やかでした。もちろんきらりさんもそのたびに反応していました
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-27 (Sat)
20090627154311
肉球、同時に撮るの難しいんです。四つの色も硬さも微妙に違います
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-26 (Fri)
20090626170145
窓枠からお腹、はみ出していませんか?メタボ…かな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-25 (Thu)
20090625075535
座っているのではありません。床に寝転んで、家具に手・足・お尻を付けて伸びをしているんです。寝転ぶ時、よく肉球を壁や家具に押し付け、ジーッとしています。『うっとり』に見えるんですが、つくづく猫の習性って不思議ですね(もしかしてきらりだけ?)
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-24 (Wed)
20090624193126
下の隙間に手を突っ込んで何をしているのでしょうか?ここには紐やモールなどのお気に入りのおもちゃを、きらりさんが押し込んで取れなくなってるのがあるんです。覚えてるのか?見えるのか?匂うのか?必死です
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-23 (Tue)
20090623092154
朝一番に、空腹のため母にまとわりついてたら、大嫌いな掃除機も気にならない様です。いつもなら見ただけで逃げ出すのにね
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-21 (Sun)
20090621173207
とうとう畳に寝転がって、ジーッとしています。暑さに強いきらりさんですが、畳は涼しくて気持ちいいみたいです
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-20 (Sat)
20090620111057
ご機嫌ななめです。母にとっては、やっと、こたつ布団片付けてスッキリですが、きらりさんは不機嫌です。顔に出ています。仕方がないので、寝具でがまんです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-19 (Fri)
20090619095753
『チリン、チリン』と音がします。『なんか似たやつが走ってるにぁ、大丈夫にゃにょかにゃ~?』と、興味津々です
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-18 (Thu)
20090618201240
または、『うらめしや~』の手みたいと、父は言います。ウサギやリスの手にも似てるような…
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-17 (Wed)
20090617132826
きらりとの間には、網戸とアルミ格子があります。ゴミ出しに行った母を探し回り、たどり着いたのがここ。声をかけたら不思議そうにしています
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-16 (Tue)
20090616114228
5時前位から起きて『く~んんッ』と甘えた声で呼んでいました。朝食後一遊びして、9時にはグッスリ寝ています
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-15 (Mon)
20090615064831
頭と身体の大きさです。きらりさんは小顔なので、なおさら身体が大きく見えます。
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-14 (Sun)
20090614091633
何を見てるやら…?肉球真っ黒になるよ!
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-13 (Sat)
20090613203956
ほとんど生え替わりました。ツンツンした硬めの毛です。本人(本猫?)も暑いでしょうが、くっ付いてくると「アヂ-!!チョット離れてェ~」と、距離を置きたくなる季節です
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-12 (Fri)
20090612070707
もしくは、『どうもすみません!!』と、何か反省しながらも眠りに就きます
| 母日記 | COM(1) |
2009-06-11 (Thu)
20090611151015
台はブラウン管の台のままなので、空きスペースをきらりさんが歩きます。画面が見えないから、TV消しました
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-10 (Wed)
20090610065440
ここから先、外には行けません。網戸閉めていたら安心ですが、無いとドキドキです
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-09 (Tue)
20090609094525
ちょっと怖い!食べ物を要求していて、かなりイラついています
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-08 (Mon)
20090608192649
巨木の様な腕が落ち着くのよねぇ~』
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-07 (Sun)
20090607105001
黒目がまん丸になることはめったにありませんが、今日はまん丸です。黒目がちだと、表情が生き生きしていっそう可愛いですね
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-06 (Sat)
20090606075231
箱入り娘!
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-05 (Fri)
20090605105430
今日みたいに雨空が続くと、きらりさんはテンション下がります。猫は湿気に弱い様ですね。でも、TVでお風呂大好きな猫を見ました、ビックリです!!
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-04 (Thu)
20090604065726
『何か?』と、当然の様にいち早く和んでいます。お初には少しくらい警戒したらどうかと…
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-03 (Wed)
20090603094403
きっと美味しい物があるはず、だっていい匂いがしてるんだもん!』きらりさんにとっては、毒になる食物もあるので、気を付けています
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-02 (Tue)
20090602163852
父は帰宅後、必ず一度は抱っこします。きらりの都合は無視!鳴き声が『イヤーン』に聞こえるのは、私だけでしょうか?
| 母日記 | COM(0) |
2009-06-01 (Mon)
20090601223706
こ、これは?』尋ねる風様子うかがいのポーズです
| 母日記 | COM(2) |