-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
20090531133050
二階に行くとき、一段目のカーペットで必ず爪とぎします。通過儀礼でしょうか?
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-30 (Sat)
20090530164857
怪しげな目が狙っています。隙あらば魂まで…。実は心奪われて骨抜きになってるのは、人の方です
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-29 (Fri)
20090529094232
確かにそう言ってます。意味は解りませんが、「遊んで!撫でて!」とでも言ってるのでしょうか?なので触りますが気に入らないと、手足を突っ張って抵抗します。うーん難しい…
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-28 (Thu)
20090528233226
楽しみにしていただいている方がいる限り、私もきらりもドタバタな毎日は続きます。生きらりをお見せできないのが残念なくらい、楽しい出来事がいっぱいです。また、きらりに振り回される人間も笑えます。
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-27 (Wed)
20090527130855
毛づくろい。舐めます舐めます、日光浴で毛に蓄えたビタミンを舐め取っているらしいのですが、いっぱい取っていつまでも元気でいて欲しいものです
| 母日記 | COM(0) |

2009-05-26 (Tue)
20090526114239
隠れて、手だけ出ています。手の先に神経を集中します、
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-25 (Mon)
20090525205446
気に入っています。母の寝床、クッションがいいのか、匂いに安心するのか?中には入らず、ほぼ中央に「デン」と寝ています。私はどこに寝たらいいのやら…
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-24 (Sun)
20090524122647
とにかく隠れたい、そこから獲物を狙います。一旦ソファーの陰に隠れたが、良く見えないので、ちょっとだけ出てきました
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-23 (Sat)
20090523092020
手放しません。笹の長い枝、葉は枯れてボロボロになるまで遊び、枝は先端に紐を付けて玉取り、パンダの様に噛んだりします
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-22 (Fri)
20090522110453
今朝、元気に紐で遊びました。ご飯は昨夜から少し減らしました。特に足りない様子もないので、食べ過ぎもあったのかな?鳴くから与える、 とするのも反省!
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-21 (Thu)
20090521174655
元気がありません。毛玉と一緒に朝のカリカリを10個ほど吐き出しました。生え替わりの季節は気を付けないと、ブラッシングをまめにしなくては。しかし、12時間経っても消化しきれていないとは、量を減らした方がいいかしら?
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-20 (Wed)
20090520173747
前足が少し外を向きます。ロココ調かな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-19 (Tue)
20090519120221
きらりさんが乗るのを禁止していますが、乗りたがります。人がいない時は乗ってるみたいで、怒られたと思わずゴロンと甘えています
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-18 (Mon)
20090518072225
髪のお手入れですか?なんとなく、後ろ姿が似ている様にゃ…?」
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-16 (Sat)
20090516190958
靴のチェックをします。紐靴はかみ心地も確かめます
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-15 (Fri)
20090515162620
電線に止まる鳥と話をします。鳥相手専用の声で訴えかけています。が、応えてくれずどこかに飛んでいってしまいます
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-14 (Thu)
20090514164233
下界を見下ろしています。いつもの見慣れた景色と違うけど、嬉しくて、どきどきです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-13 (Wed)
20090513091637
落ち着きます。布団にくるまって、顔だけ出して目はまん丸です
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-12 (Tue)
20090512091213
包装紙の下に隠れて、たまとりするのが好きです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-11 (Mon)
20090511215046
欲しい物はゲットします。右手でりぼんをつかんでいるのが、判りますか?
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-10 (Sun)
20090510192544
平らでなくても人のお腹の上がいいのか、無理な体勢でも動こうとはしません。しんどくないの?
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-09 (Sat)
20090509140524
でっかい包装紙だー!!しかもピンクのバラ模様、テンションあがるわー!!!」
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-07 (Thu)
20090507185358
きらりさんを撮る時、暗いとライトが自動で明るく点きますが、眩しくてちょっと迷惑かも。それでレンズから顔をそらすのかな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-06 (Wed)
20090506104146
夜中に元気な外猫が鳴いてたので、寝不足なんだにゃー。春は何かと賑やかですにゃ」
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-05 (Tue)
20090505170958
GWの人出で渋滞みたいですが、一年中ほぼ365日自宅のきらりさんは、雨のためいつにも増して静かな休日です
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-04 (Mon)
20090504180359
見たきらりさん。網戸ごしだと風や薫りを感じられてごきげんです
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-03 (Sun)
20090503191711
前ほど玉取りして遊ぶ事が少なくなりました。たまにしても、じっとしたまま顔だけ動かして獲物を狙います。
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-02 (Sat)
20090502230259
寝ている時のきらりさん。猫かいな?と、思うような膨らんだ顔です
| 母日記 | COM(0) |
2009-05-01 (Fri)
20090501070130
今日で母日記が100回になりました。きらりさんとの楽しい毎日、これからも続けて行くので見て下さいね
| 母日記 | COM(0) |
