2009-04-30 (Thu)
20090430151703
きらりさん、眩しい位の日差しです。夏も近ずく…
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-28 (Tue)
20090428195534
新聞紙上でも、丸くなる。よ、読めない…
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-27 (Mon)
20090427175553
こたつをなかなか片付けられません。きらりさんにはその方がいいかも
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-26 (Sun)
20090426062728
ほんと、テレビ見るのは 『ポチたま』くらい、しかも猫が出るとかぶりつきで見ます。
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-25 (Sat)
20090425195834
一瞬なのでなかなか撮れませんが、いろんな表情します。
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-24 (Fri)
20090424104345
屑入れの向こう側の猫じゃらしを見ています。隠れているつもりが、はみ出した身体半分見えています
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-23 (Thu)
20090423192945
仁王立ち、しばらく動きません
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-22 (Wed)
20090422053629
きらりさん、今まだ5時20分、一斉に鳴き出した寝起きの鳥達に、釘づけです。後ろ姿のシルエットも良いですね
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-21 (Tue)
20090421194729
雨だったから、テンション低めでした。でも夜には上がって御機嫌です
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-20 (Mon)
20090420145007
猫漫画でも超有名な、野中さんの猫キャラクターに近い?ワンショットです。?(野中さんの猫漫画、面白いよ)
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-19 (Sun)
20090419074240
暖かくなって来ると、板の間に寝転がる回数が増えます。
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-18 (Sat)
20090418101817
いろんな物が飛んで来ます。きらりさんは、虫は目で追って、鳥には囁く様に話し掛けます(返事は無いけど)。
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-17 (Fri)
20090417101858
冬場に付いた贅肉を取りましょうと、体操しているきらりさん。母もやろうかな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-16 (Thu)
20090416070308
外側のグレーの模様は、一年前なかったのが、だんだん濃くなりました。まだ新しい模様がどこかに隠れているかも
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-15 (Wed)
20090415085309
耳がすごく大きく見えます。良く聞こえるんでしょうね。
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-14 (Tue)
20090414094614
乗りたがります。きらりの前にあるのは、両面テープを厚紙に貼った物です。少しは防御策になっているかな?
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-13 (Mon)
20090413132506
きらりさんは、カメラを向けられるのが嫌いです。ピントを合わせ、シャッター押すまでに動くので、ブレます。本能で『魂を抜かれないように気をつけるんだにゃ~』と思っているのかも
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-12 (Sun)
090411_1442~010001

昨日きらりさんはずっと娘の部屋にいました。
ふかふかの羽毛布団が気に入ったのか、ずっとお昼寝していました。

一階では返信コメントの仕方を覚えた母が、一所懸命コメントを入力しています。
| 娘日記 | COM(0) |
2009-04-11 (Sat)
20090411195708
桜も満開で、暑い位の窓辺に陣取るきらりさん。
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-10 (Fri)
20090410194634
スフインクス座りとでもいいますか、のんびりのびのび。少々の事では動きません
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-09 (Thu)
20090409141516
向う側が気になります。何かを狙う時、物陰から隠れて狙います。
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-08 (Wed)
20090408200528
やっと排便がありました。元々3日に一度しかしないけど、さすがに4日目となると、心配でした。無事出てスッキリしたきらりさんです
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-07 (Tue)
20090407084235
母の腕につかまってます。母の腕枕で寝る時も、このパターンです。腕だるいけど、かわいいから平気
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-06 (Mon)
20090406222206
「おじちゃんにもらった長ーい猫じゃらし、少し硬めの葉っぱの歯応えがたまらないにゃ~」
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-05 (Sun)
20090405094604
「春だにゃ~、お花いっぱい。いい香りだし葉っぱもあるけど、食べるの我慢してずーと見てたいにゃ。」
| 母日記 | COM(0) |
2009-04-02 (Thu)
20090402053321
雷鳴ったりひょうが降ったり、ビックリしたなぁ。エッ!エイプリル…じゃないよねぇ?
| 母日記 | COM(0) |