2009-03-31 (Tue)
20090331204807
好きなおもちゃです。書き物をしていると、じゃれて来て書けません。
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-30 (Mon)
20090330185510
噛みます。食べます。暖くなると枯れるのが速くなるので、自家栽培しようかな…
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-29 (Sun)
20090329175550
微笑んでる様なきらりさん、本当に笑ってるのかな
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-28 (Sat)
20090328204529
首輪の所に、後髪の裾があるみたい。おかっぱスタイルで、わかめちゃんぽいかな
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-27 (Fri)
20090327191626
上には、美味しそうな匂いのする物があるから乗りたいなぁ。」
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-26 (Thu)
20090326192506
二次元やのにごっつう存在感あるやんか!うちもいつかは…」
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-25 (Wed)
20090325092124
自分のしっぽを枕に朝寝の真っ最中。
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-24 (Tue)
20090324184516
ちょっと飾ってみました。ピンクのリボンにはあまり興味無い様です
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-23 (Mon)
20090323143653
今(14時)の時間は熟睡してるのに、膝には乗ってきても、全々寝ません。
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-22 (Sun)
20090322092422
朝からテンションが低いきらりさん。でも、こんな日こそエネルギーを溜めるチャンスですね
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-21 (Sat)
20090321102204
フローリングだと、目の前ですぐに寝転びます。ラブリーな目線にメロメロです
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-20 (Fri)
20090320113650
アップに耐えます。毎朝5時位に目覚め、6時位に餌を食べ、7時頃にはもう眠そうです。
| 母日記 | COM(2) |
2009-03-19 (Thu)
20090319204305
大の排泄の後、おしりを母の顔に向けて座り、とうとう寝はじめました。せめておしりは向うむきにしてもらいたいもんです
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-18 (Wed)
20090318083054
居るから、お気に入りの椅子に座れないと、立って訴えています
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-17 (Tue)
20090317220927
興味シンシン。捨てる手元をいちいち追いかけて、ついに頭を突っ込んでしまいます
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-16 (Mon)
20090316193320
空煎りしたら、匂いが充満し、興奮しまくりです。決して食べさせないのですが、美味しそうな匂いがどこにあるのか、探し回ってます
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-15 (Sun)
20090315200210
20090315200208
顔の模様が全くちがいます。右顔は可愛くて、左顔は少しこわもてです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-14 (Sat)
20090314191121
「ホワイトデーだにゃー、お父さんか息子さん何かくれないかにゃー…アッ!バレンタインデーに何もあげてなかったにゃん」
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-13 (Fri)
20090313104900
行って来ました。寒いけど、一日一回は二階に行きたいんです。でもやっぱり寒いから、すぐ戻ります
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-12 (Thu)
20090312165906
ハートマークに見える物を探すのがブームの様ですが、きらりさんにもハートっぽいのが…。と言うより、ハートが真っ二つ、に見えます
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-11 (Wed)
20090311195036
「もっと勉強するにゃー」新聞読んでると必ずやって来て、読んでるとこに座るんです
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-10 (Tue)
20090310155135
猫は自分の名前を解ってないらしいですが、きらりさんは名前を呼ぶと振り返って「ミャー」と返事してくれます。
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-09 (Mon)
20090309090357
椅子の背もたれに手を架け、もっと上を目指しています。でも、なかなか届かないのです
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-08 (Sun)
20090308193826
抹茶味?一応は確認するけど、全く興味無しです。
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-07 (Sat)
20090307164033
胴長短足(失礼!)と思っていたけど、以外と伸ばせばながいのね。はたして真の姿は???
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-06 (Fri)
20090306184839
何処から顔を出しているのかな?食卓と椅子の間から、人の動きを観察しています。
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-05 (Thu)
20090305214420
今日は、朝8時から夜9時までトータルで12時間位、こたつの中で寝ていました。途中食事、排泄、2階への散歩を小一時間で済ませて(その時の写真)、又寝ていました。本当によく寝ます
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-04 (Wed)
20090304232827
きらりさんの模様は、『山の上に満月』か、『満月の下に雲』の様な。何に見えるか思いめぐらすのも、楽しみです
| 母日記 | COM(0) |
2009-03-03 (Tue)
20090303191106
いつもは1階で暮らすきらりさん、時々2階に散歩に行きます。寒いのですぐに降りて来ます。でも、曲がり角で一旦止まり、1階の様子を伺ってから戻ります
| 母日記 | COM(1) |
2009-03-02 (Mon)
20090302185827
黒目がちな時のきらりさんは、たれ目ですねぇ。クレオパトララインも思いっきりたれています
| 母日記 | COM(0) |