12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-30 (Fri)
080514_1833~0001


忙しくてブログに書けなかった、きらりさんの出来事をマンガにして本にしました!イベントで販売してきたのですがあっという間に完売★すごいですきらりさん!!今回はご購入して頂いた方に缶バッジのオマケをつけました。これまたあっちゅーまになくなりました。

缶バッジのイラスト

kirari1.jpg


マンガの一コマ

kirari2.jpg


第2弾発行予定ですー。
| 娘日記 | COM(1) |
2008-05-03 (Sat)
080411_1934~0001


暖かい日が続くので、だんだん涼しいところに行くようになりました。最近はビニールを丸めた物や、細長くて長い紙がお気に入りです。くわえてイスの下に持って行きます。きらりは隠してるつもりなのかもだけど、バレバレ!だんだん幼かった顔つきが、オトナな顔つきになってきました。もうそろそろコタツ片付けないといけないのですが、きらりが寝る時にコタツに入って寝るのでまだコタツが出ています。
| 娘日記 | COM(0) |