123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
20080415203009
上か下か分からないほど、更にまん丸くなって寝ています
| 母日記 | COM(0) |
2008-04-12 (Sat)
080401_2349~0001

きらりがやってきて1ヶ月が過ぎました。最初はあんなにビビリまくっていたのに、今ではこんなに伸びています(^^)ご飯も来てしばらくは超小食で、どうやったら食べてもらえるだろうかと悩みましたが、今ではカリカリをがつがつと食べます。
あいかわらず紐が大好きで、紐を見てはじゃれて遊んでいます。最近はカーテンレールにつってあるズボンをとめている洗濯バサミが気になるようで、レースのカーテンを器用に登っています。
いっぱい食べていっぱい遊ぶようになったきらりは、来た時よりちょっと大きくなりました。華奢な感じからがっしりタイプになってきました。おでぶ・・・ではなく、骨格が大きくなってる感じなので成長してるなぁ♪ととても嬉しい今日この頃です。
| 娘日記 | COM(4) |
2008-04-01 (Tue)
20080401221938
こたつはもう暑いのか、ソファーの上で丸くなって寝ています。
| 母日記 | COM(0) |
