12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-29 (Sat)
kirari7.gif

080323_2301~0002

それ イス逆さまになってるよ
| 娘日記 | COM(0) |
2008-03-28 (Fri)
kirari6.gif

3月21日~26日まで九州に行ってました。新幹線で行ったのですが、個室だったので周りに気を遣わずにすみました。
きらりは来てしばらくドキドキしていましたが、部屋によじ登れる場所がいっぱいあったので探検しまくり。気付けば二段ベッドの上にいたり。母の実家は昔から猫を飼っていてみんな猫好きなので、きらりに興味津々でした。
| 娘日記 | COM(0) |
2008-03-17 (Mon)
kirari5.gif

きらりと同じ目線になると顔面頭突きを食らいます。

きらりは紐が大好きなので、リボンの付いてる服を着てると「かぷ」っとくわえてじゃれます(*´ω`)髪の毛も気になるようで、ちょっと油断すると「かぷ」っといかれます。でも、父の髪には手を出さないところが不思議。猫用のおもちゃがなくても、紐があれば大はしゃぎになるきらりです。
| 娘日記 | COM(0) |
2008-03-13 (Thu)
080311_2114~0001

きらりの最近のお気に入りは父です。父はあまり動かないし、大きな声も出さないので落ち着くようです。今日も父の膝の上でまったりしていたきらりですが、父がお風呂に行ってしまい入れ替わりにハイテンションな息子さんが現れてドッキリしてました。
私はというと、きらりの目やにを取ろうとしてつかまえてオロオロしてる間に、きらりに嫌われてしまったようです(;w;)悲しいぞう。
| 娘日記 | COM(0) |
2008-03-09 (Sun)
20080309091049
外の景色に興味深々。新しい環境に慣れてきたからかな?外を見る余裕が出て来たみたい。が、だんだんと叱られる所にも行き出して、目が離せなくなって来たから、気を付けなければ!
| 母日記 | COM(0) |
2008-03-08 (Sat)
5日振りに通じがありました。病院行きか?と、心配していましたが、溜めてするタイプなのか、沢山出て安心しました。
| 母日記 | COM(2) |
2008-03-07 (Fri)
朝8時位から12時間ほど、こたつの中で熟睡やうたた寝をしています。飲まず食わずなので、こたつの中の鼻先まで水や食べ物を差し出すと、取りあえず食べてまた寝ます。夜中寝てるかは、飼主が熟睡しているので分りません。元気なので安心していますが・・・
| 母日記 | COM(0) |
2008-03-06 (Thu)
080305_2229~0001

今日できらりが我が家にやってきて一週間になります。
もうすっかり慣れて、居間で家族の真ん中でごろーんと寝転び、いっぱい遊んだり甘えています。
昨晩は息子さんと夜中中、ずっとハイテンションで遊びまわっていたそうで、朝起きると居間のコタツで疲れきって寝てる一人と一匹の姿がありました(*´ω`)
居間に慣れたのか、最近では居間以外の部屋にも興味を示しています。
| 娘日記 | COM(0) |

2008-03-04 (Tue)
kirari3.gif
kirari4.gif

なぐさめてくれるのかと思ったけど、そうはいかないのがお猫様。
そんなこんなで風邪ひいて寝込んでいる娘です。
風邪ひいてても、きらりが気になるので居間にあるソファーで寝てたらこんな事に。


*きらりさんの脳内海月一家(予想)*
父→空気みたいな人
母→ちょっと怖いけど、ご飯くれて遊んでくれる人
息子→よく遊んでくれるけどウザい
娘→ソファー(ソファーなのになぜかたまに動く)


いかん、このままじゃいかんぞ私!!。;゜(ノДノ)゜;。
家具扱いされとるよ・・・!!
| 娘日記 | COM(2) |
2008-03-02 (Sun)
080302_2330~0001

だいぶ慣れて、コタツの外を探検するようになったきらり。
ご飯も猫缶をあげるとガツガツ食べました。
今日は外にいてたノラ猫と窓越しに会ってびっくり。
まだ外の景色を見る余裕はなさそうです。
| 娘日記 | COM(0) |
2008-03-01 (Sat)
20080301131936
真夜中のきらりは絶好調。随分慣れてきました。今、午後1時は熟睡中です。
| 母日記 | COM(2) |