12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-26 (Sun)



少し暖かい日もあるきらり亭地方、
飛ぶ鳥を目で追ってたきらりさんが眠たくなりました。
クッションみたいなお世話係の豊かなお腹が
寝心地良さげでぐっすりです。
一緒に寝てしまう春の昼下がりです(-.-)zzZ
| 母日記 | COM(0) |
2017-03-03 (Fri)


今日は楽しいひな祭り~♪
きらりさんは女の子(すでに熟女?)、なのでひな祭りイチゴタルトでお祝いです(^O^)
タルトは3月4日がきらりのお世話係り(母)の誕生日なので父が買って来てくれました。
とっても美味しいひな祭りとハッピーバースデーでした(^_^)v
| 母日記 | COM(0) |
2017-01-29 (Sun)


リフォームがほぼ完了したきらり亭、
きらりさんも毛繕いをのびのびと完了!
まだまだ寒いから皆さん風邪などにお気をつけ下さいね(^o^)/
| 母日記 | COM(2) |
2017-01-01 (Sun)


おめでとうございます(^o^)/

1年365日毎日同じなきらりさんは
今年も元気に元旦を迎えました。
皆様も良い年をお送り下さい。

きらり亭のリフォームはまだまだ続きますが、
室内に植物を一切置かないので、
カーテンや敷物を植物柄にしてみました。

| 母日記 | COM(0) |
2016-12-18 (Sun)


きらり亭地方も寒くなって来ました。
きらりさんの寒さ対策は
例年通り、こたつインこたつ!
設定最弱でも暖まり過ぎると
クールダウンのためこたつから出てきます。
これで今冬も乗りきれるかな?
| 母日記 | COM(5) |