123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-14 (Thu)
こんにちは、娘です。今日はちょっとした宣伝を・・・

じゃじゃん!!

nekonohakotopk.jpg

私の友人が猫が好きで好きで好き過ぎてついに
猫アーティスト大集合イベントを主催しました!
画像にもありますが、イラストや写真だけじゃなく、猫マンガ、猫食器、猫家具
なんとあの有名な猫ベッドまでいろんな猫に関するグッズや
猫様のためのグッズなどが展示販売されます。まさに猫づくし!


きらり亭はマンガ部門で両日参加します
きらりの母&娘で皆様のご来場をお待ちしております♪(きらりの母は7日のみ来場です)
きらりのマンガやグッズをご購入頂いた方を対象に、何かパフォーマンス(?)的な事
しようと企画中ですのでお楽しみに~!!


気になる猫イベントはコチラ→ねこのはこ!

会場は伊丹空港、神戸空港、関空、新神戸からもアクセスが良い場所です。
お車でお越しの方は阪神高速湾岸線「六甲アイランド北」ランプより約2分と
高速降りてすぐです。詳細はねこのはこホームページでご確認下さい。
| 娘日記 | COM(3) |
2012-04-01 (Sun)
先日我が家に大きなキャットタワーが届きました。

2012040101.jpg

二本の支柱でしっかり支えられているのできらりさんが
飛び乗ったり飛び降りても大丈夫!
今は接着剤の臭いがすごいので、バラして天日干ししています。
早く遊べるようになるといいねきらりさん。


きらりさんは春の暖かい日差しを浴びていっぱいお昼寝するので
足が10cm程伸びました。猫も美脚の時代ですね

2012040102.jpg → ReadMore
| 娘日記 | COM(8) |
2012-02-22 (Wed)
くろねこルーシーが大好き過ぎるきらりの動画です。
毎回同じシーンで同じ行動をとるぐらい大好きです。
液晶テレビが~~!! きらりさん、そっと触れてあげてね!




↑最後の2秒ぐらいで勢い余って右にずるっとずっこけてます。


| 娘日記 | COM(5) |
2012-02-20 (Mon)
youtubeにきらりの動画をUPしてみました。



携帯電話からなので画質が荒いのですが、動く様子や
鳴き声を楽しんで頂けたらと思います(*´▽`*)
動画は随時UPしていく予定です。
| 娘日記 | COM(6) |
2012-01-19 (Thu)

きらりさんカラー装着に逆戻り!
前と同じ右太股の内側に
2cmほどの舐め禿げが…


震災時の情報は『かおりんのお部屋』にあります☆
| 娘日記 | COM(6) |